しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

UBIでIbanezのギターが当たると聞いて

しげるです

UBIからメールが来てました

ROCKSMITH+ GUITAR GIVEAWAY CONTEST

Get a chance to win an Ibanez guitar! Enter the contest once a day for a bigger chance to win. 

Contest closes on April 11th, 2023 at 4PM GMT.

*Terms and conditions apply. See official rules and privacy notice below.

Ibanezのギタープレゼントと聞いて参加したんですが

UBIのRocksmith+自体がおま国じゃねーか・・・

日本のギターキッズ&ギター老害はおまられてます

そしてその後UBIのサイトがハングルにされましたとさ・・・

なめてんのか!!!!!

と思いつつよく読んだら

store.ubi.com

地域
オーストラリア、ベルギー、カナダ(ケベックを除く)、中国、クロアチアキプロスチェコ共和国デンマーク(本土)、エストニアフィンランド(本土)、フランス(本土およびフランス領ポリネシア)、ドイツ、ギリシャグアテマラ、ガーンジー、香港、アイスランドアイルランド、イタリア、日本クウェートラトビアリヒテンシュタインリトアニアルクセンブルク、マルタ、モナコ、モロッコ、オランダ(本土およびシント・ユースタティウス島サバ島)、ニュージーランドポーランドサンマリノサウジアラビア、韓国、スロバキアスロベニア、スペイン、スウェーデン、台湾、英国(本土)、米国(本土およびプエルトルコ)。

日本入ってました

Rocksmith+購入しても当選確率は上がらないそうです

というかこれ絶対また日本人には当たらないんだろ

法律がどうのこうのいってごまかすんだろUBIめ

どうでもいいけどIbanezは日本の星野楽器ブランドじゃなかったんか?

ややこしいな