しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

寒くなってきました。そういうときにガスガンは安く買えるので今のうちに買っておきましょう。

久しぶりにエアガンの話書いておきます

寒くなってまいりました

最近はアニメやゲームの影響で長物ではなくても

ハンドガンのガスガンちょっと欲しいなーって思ってる方

たくさんいらっしゃると思います

ガスガンで使うガスは寒さに弱いので

ガスガンもこの時期売れません

サバゲも芸能人とかがちょっと前にやって流行ってる感

ありましたが未だコロナ禍なのでサバゲフィールドも

どんどん閉鎖していってるようなのでジャンク品も

ヤフオク等でいっぱい出ていると思います

エアコキは季節あまり関係ないのでどうでも良いと思いますが

電動ガン自分でメンテできる人は暇つぶしに

買ってみるのもいいかもしれません

CO2のガスガンについてはしげる

以前から言ってるように否定的なので

今回の話と関係ありません

中華のエアガンについてもホントは買わない方が

自分たちのためになるのにとは思います

そう思って東京マルイさんから

新品でハンドガン買ってたりします