しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

FanaticalのThe Magnificent Mystery Machine Bundle開封の儀


しげるです

ゲームを買わないと言いつつFanaticalの

The Magnificent Mystery Machine Bundleフルの10個購入です

値段が1005えんと前より大幅な値上がりしてますが

壮大なる円安なので諦めましょう

購入したず

ひとつめ

ふたつめ

みっつめ

Going Under持ってました。欲しい人は連絡ください。あげます

くじけずに次。

よっつめ

いつつめ

めんどくさくなってきました

むっつめ

なんか知らないゲームばかりで嫌な予感しかしてこなくなってきました

ななつめ

またしらんゲームです

やっつめ

しらん

ここのつめ

らすとじゅっこめ

しらん!!!!!!

全部よくわからんゲームでしたが積みゲーが増えました

しかし持ってるやつは一つだったのでまだマシだったかも

スチムーセールもあるというのになぜこんなことをしたのか

でもまとめて購入したらダブりはないそうです

 

PS

EPICで無料配布始まったSupralandとThe Elder Scrolls V: Skyrim SEの

Steamキーもまだ余ってるので欲しい方はツイッターとかコメントとか

連絡ください

おわり