しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

アメゾンプライムデーもSNKゲームを楽しもう!

しげるです

きたるアメゾンプライムデーでなんかプライムゲームも

増えるようです

そして、また再配布と言うかSNKゲームの名が!

期待しましょう

Start Freeloading Over 30 Games with Prime Gaming For Prime Day 2022 | by Dustin Blackwell | Jun, 2022 | Prime Gaming

プライム会員は受け取りを忘れないように!