しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

イカゲームとMP5

イカゲームが流行ってるらしいけど

Netflixに加入してないので見てません。

見てないけど日本の漫画等を

パクリエイトしてるのは一瞬で分かりつつ

それでも世界中で大ヒットというのは

カイジやらガンツやらそういうコンテンツを

海外に売るのが日本ってほんとに下手なんだなって

ヨネコ思いました。

まぁ、内容はそれとは関係なく

MP5が写ってる写真があったので

https://img.buzzfeed.com/buzzfeed-static/static/2021-10/7/22/asset/a8b0d6f4909a/sub-buzz-3478-1633645653-1.jpg?downsize=600:*&output-format=auto&output-quality=auto

MP5人気がまた来るぞ!!次世代MP5!!

東京マルイ

次世代ゲーム機セガサターン!!