しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

今年の新春映画のゴールデンスランバーが韓国版の理由

明けましておめでとうございます。

新春の地上波映画と言えばゴールデンスランバーと思うのですが

今年は何故かサンテレビでは韓国版やってました。

で、アマゾンプライムビデオでも伊坂幸太郎原作作品で

ゴールデンスランバーのみ日本版がなくなっており韓国版しかありませんでした。

最初、何故か分からなかったのですが

TKOの木下さんが出演してるからと

今気付きました。

(もしかして竹内結子さんの件も関係あるのかもしれませんが)

韓国版はまだ見てなかったのでそれはそれで良かったです。

スピード感のあるエンターテイメント映画としては韓国版も良かったと思います。

 

オチも変更されてました。

おわり。