しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

RMA申請したSSHD戻ってきました。

テュイッタ-でもつぶやきましたが
RMA申請していた海門の2TBのSSHDですが新品が届きました。

中国のWUXI(うーしー、無錫市(むしゃくし))からの発送でした。

https://twitter.com/gcshigeru/status/1308697750112927745?s=20

https://twitter.com/gcshigeru/status/1308699447291867136?s=20

ぶっちゃけ、すぐ壊れるSSHDと判明してるのでPS4 ProのHDDは
純正のままにしておこうかと思いましたがPCで使うこともないので
RMAの保証期間まで使い倒してやろうと思いまた一応交換しました。

そんな中、友人のも今日突然死された模様(´・ω・`)
(二年ぐらい使用らしい)

5年保証よりも5年使っても壊れないHDD作ってください。

そもそも僕は二回目ですが最初はほぼ初期不良期間レベルでしたからね…

そして現在、基本的に海門のラインナップにないというのが
壊れやすいなによりの証拠です!新品送られてきたということは
まだかなり在庫あるんだろうな…

なぜ当時こぞってみんなPS4 Pro換装記事このSSHDにしてたんだ…