しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

100日後に全壊するアイホン6s

「なにもしてないのに!!!」

そう、それは唐突にやってまいりました。

ここで言う「なにもしてないのに!」はホントに何もしてないのです。

f:id:omaemona:20200818031112j:plain

カメラのらへんです。毎日少しずつ大きくなっていってます。


落としてもないのです。

きちんとキイロイトリ(ネコ)カバーもつけているというのに!

しかし!!

液晶が漏れ始めました。(´・ω・`)

カメラの横らへんです。まぁ、元々貰ったものでWifi運用してるので

当分このまま使っていきます。

最終的には3DTouchに対応してる互換パネルでも

買って交換しようかなと思ってますがめんどくさいなぁって思います。

アイホンを契約する気はないのでアイホンSE2かってもなぁって思います。

そんなことよりアンドロイドのスマホも早く買い替えたいです。