例のPaypalの件、前の記事はなんかイライラして
消してしまったのですが、とりあえず解決(?)しました。
結局、なぜこうなったのか原因を教えてほしいから
調べてくださいというのはスルーされましたが
アカウントから消されたゲームをまた追加してもらうという
単純な方法で解決しました。
が。
ストア側はこの操作をやることは簡単なんだと思いますが
当然ながら不正防止のためこちらはアカウントを作った
日付やら最初のアカウント名やらログインした地域やら
購入した日付とか知ってる限りの情報を送ったわけですが
これがめちゃくちゃめんどくさかったです。
そもそも、この時は返金手続きのための確認でした。
アカウントにゲーム復活させてくれる際は流石に
その情報から辿って本人確認してくれたと思われます。
まぁ、原因とか何もわからずモヤモヤなところはありますが
ゲームできるようになったのでこの件は解決したことにします。