しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

例のPaypalの件、二ヶ月越しに解決(?)しました。

例のPaypalの件、前の記事はなんかイライラして
消してしまったのですが、とりあえず解決(?)しました。

結局、なぜこうなったのか原因を教えてほしいから
調べてくださいというのはスルーされましたが
アカウントから消されたゲームをまた追加してもらうという
単純な方法で解決しました。

が。

ストア側はこの操作をやることは簡単なんだと思いますが
当然ながら不正防止のためこちらはアカウントを作った
日付やら最初のアカウント名やらログインした地域やら
購入した日付とか知ってる限りの情報を送ったわけですが
これがめちゃくちゃめんどくさかったです。

そもそも、この時は返金手続きのための確認でした。

アカウントにゲーム復活させてくれる際は流石に
その情報から辿って本人確認してくれたと思われます。

まぁ、原因とか何もわからずモヤモヤなところはありますが
ゲームできるようになったのでこの件は解決したことにします。