しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

今更「若おかみは小学生!」の劇場版を見たんですが非常にいい映画(泣きました)と思いましたが問題が…

NHKEテレでやってた「若おかみは小学生!」、今更見たんですが
非常にいい映画でした。辛いとか言ってる人いますが
あんまりこんな事言いたくないですがその人たちは現実で周りで
そういうなにかしらがあった方ばかりで批判は圧倒的に少ないので
(実際近所でお子さんが車ではねられた家族さんは今でも裁判で争ってますけど…)
僕はそれをあえて気にしないでみてました。まぁファンタジーなんです。
正直、よく作り込まれてると思いました。
あくまで映画でありフィクションなのでそこはそう楽しむのがベストと思います。
と偉そうに言いましたがまぁ、問題は内容とかそんなとこじゃないんです。
だから別に僕の意見とかはあんまり気にしないでください。
で、「ホント、いい映画見たわぁ」って思ってたんですね。

なので公式サイト見てみようと思ったわけです。

https://www.waka-okami.jp/movie/

↑これですね。

で、ここに動画があるんですね。

f:id:omaemona:20200722004851j:plain

上の段の一番右端です…

f:id:omaemona:20200722005109p:plain

これですよ!!!!!!!!!!

なんかこれのせいで少しテンション下がりました…
それだけですwww