しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自作PC=ゲーミングPC

そういう捉え方でいいんじゃないかな。 RTX30xx…

PS4 Proの換装したHDD(2TB)がまた壊れました。

壊れました。 ちかないのでとりあえず元々の1TBにつけ直しました。 特に体感も変わりません。そしてほとんど外付けHDDに移行させました。 故障したやつはRMAでシンガポゥへ送って交換してもらいます。 5年保証、ありがとうございます!

100日後に全壊するアイホン6s

「なにもしてないのに!!!」 そう、それは唐突にやってまいりました。 ここで言う「なにもしてないのに!」はホントに何もしてないのです。 カメラのらへんです。毎日少しずつ大きくなっていってます。 落としてもないのです。 きちんとキイロイトリ(ネコ…

別にDVD DecrypterとCD Manipulatorじゃなくてもいいと思います。

それだけです。

サムライスピリッツ ネオジオコレクションのサムライスピリッツ零SPECIAL完全版が全然完全版じゃない件。

今更ですが黒子とか出てくる手前、容量が収まりきらなくなっていたので 結局、MVSのサムライスピリッツ零スペシャル(初期版)みたいに エゲツない絶命奥義が全部入ってないので微妙だなーって思ってました。 まぁ、黒子がきちんと教えてくれたりストーリある…