しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。Twitterアカウントは @gcshigeru です。

Windows 10が起動しなくなりました

そのままです。

どうしようもないので

一回目は初期状態に戻すやりました。

二回目また起動しなくなって

初期状態に戻すが使えなくなり、

ハマってしまったので、別の

Windows 10マシンからUSB作りました。

コツコツ復活させていきます。

Steamとかめんどくさいです。

特におま国の

モータルコンバットコレクションが

めっちゃめんどくさいですがやり方

編み出しました。

上手くやらないとpress enterから進みません。

Windows 8.1 "PRESS ENTER" FIX :: Mortal Kombat Kollection General Discussions

 ↑ここを参考にしました。

Windows 10でもできました。

Windows 10で作ったMSアカウントが

有効ならMSアカウントでできると思います。